WAC_POSの呟き

基本的にゲームの呟き。たまに音楽。

白猫ルーンナイトキャラにて

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

ということで今回も白猫!

まどマギコラボをコンプして満足の私

ですがまだ欲しいキャラがいました!

それがまどマギコラボガチャの下にある

センテリュオ動乱のガチャキャラです!

レベッカとエレメージュです!

両者共ルーンナイトキャラで

かっこかわいいキャラです( *˙ω˙*)و グッ!

そして、ガチャを引き・・・

f:id:wac_the_pos:20190313224756p:imagef:id:wac_the_pos:20190313224626p:image

無事2キャラ共手に入れることが出来ました!

武器はエレメージュは餅武器持たせて

レベッカはギガ武器と餅武器使い分けしてます

火力はレベッカがかなりでますしCCすることによってかなりステも上がるし使いやすくもなるのでかなりいいです!(*^^*)

さて、今後ともルーンナイト使っていきます!

ではではゆらりと白猫ライフを!