WAC_POSの呟き

基本的にゲームの呟き。たまに音楽。

白猫キングスクラウンは・・・

さて、白猫プロジェクト

キングスクラウン賞の投票は誰に!

という訳ですが…

私は

             「エリス」

f:id:wac_the_pos:20190312102607p:image

に決めました!今回凄く悩む…( 'ω')

好きなキャラが沢山いて

なかなかに決めるのが大変😰

あ、それと、今年の3月1日より再始動した

白猫プロジェクトですが

ようやくランク200超えました( ´⚰︎` )

だがしかし!私のPSは皆無↩︎( ¯−¯( ¯−¯ 

よく床ペロしますけどねー笑

そんなこんなでちまちまやってます!

「というかなんでエレメージュとレベッカ来ないねん…(´;ω;`)」(小声)