WAC_POSの呟き

基本的にゲームの呟き。たまに音楽。

昨日は投稿できず・・・

昨日もブログを投稿しようと思ってました。

しかし退院日と重なりいろいろと

作業していた為投稿できませんでした。

ということで昨日3月8日に無事

                    退院!

今回はそんなに長く入院しなかったので

割と早く感じました。笑

私自身は去年の12月13日に大腸全摘手術を

受け成功し今もこうして元気でいます!

元気は元気なのですがやはりまだ

体力が全く回復してなく…

スーパーとかで買い物をしても長い時間の

買い物だと疲れてしまい息切れが…💧

なのでまだ直してる段階なので完全復帰とは

いかず…大腸を取ったことによりストマを

つけた生活を一時的にしています。

ですがこうして動けるうちは少しづつでも

回復するように近くのコンビニまで歩いたり

しようと思ってます!そして、白猫は

投稿して行くつもりです!

よろしくお願いします( . .)"