WAC_POSの呟き

基本的にゲームの呟き。たまに音楽。

本日も白猫!!

今日も朝起きて白猫を開き

今に至る私です。

今回はまどマギメンバーではなく

自分の好きなキャラを使って遊んでました!

その名も・・・

                  「ロッカ」

配布キャラとして使用できるロッカ…

でもこの子が可愛いのです!(*^^*)

f:id:wac_the_pos:20190307172637p:imagef:id:wac_the_pos:20190307172650p:image

私のロッカは神気解放2育成済みなので!

なんと・・・・・・・・・・

             「水属性が付く!!!」

それに火力も上がります!

ヒーロータイプの中ではかなり優秀です!

ただ…2回目の神気解放のアイテムを揃える

これだけでだいぶ時間がかかりました…

自分はヒーロータイプのみ…

相手はかなりの強敵…

何回も床ペロし…再挑戦を重ね何とか完成!

助っ人の方にお世話になりました!

主に助っ人のキャラでお世話になったのは

ルーンセイバーのソアラです!

このキャラにはほんとに助かりました!

「このキャラの助っ人いなかったら詰んでた…」

現在は次なるヒーロータイプ神気解放2…

セオリを頑張って神気解放2の状態にしようと

思っています!( ゚∀゚):∵グハッ!!

ぼちぼち頑張ります!( *˙ω˙*)و グッ!

ではではゆるりと白猫ライフを!